ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

待合室のパンフレット

2022-03-08 20:32:57 | 私の生活
皆様、こんばんは。

またまた強い朝の冷え込みでしたが、日中はしっかり良い天気で・・・

予報通りで良いですし、今週はこれから気温が上がる?嬉しいですね。

待合室に



私の所属している接骨院の会と京都府警はこうした取り組みを行い、その時にあった活動をしています。

ここ数年は『特殊詐欺撲滅』ですね。

結構、手に取って見られたり、持って帰られたり、良い反応?

もう数冊、待合室にあります。

と、昨日はジムが休みで、某?(笑)福知山温泉へ・・・



この木が、早ければ今月末に、桜満開。

今月は、寒かったり雪が降ったり、これから暖かくなる?、気温の変動が激しいですね。

でも、その中で『春は来ている』感はありますね。

来月、ジム休みの時のはこちらにお伺いするので、満開の桜を期待します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界の速さ見れる | トップ | 小児はり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事