ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

治療+?

2021-02-20 14:32:30 | 接骨院巡り?
皆様、こんにちは。

土曜日診。

8時過ぎからスタ-トの数名の患者さん、

『8時オ-プンで駐車場にかなりの車でした』から話が始まり、

『朝1番行ってきて、ここに来ました』や

『バス待つ時間、行ってきて下のバス乗り場で乗って帰ります』

最後の患者さんは、『入れそうになかったのと、(接骨院)間に合いそうになかったので』

今日、建物も新しくなりオ-プンのホ-ムセンタ-。

店じまいから2か月?

オ-プンが待ち遠しいという声が多かったので、やはり↑の声が多かったです。


パシリと撮ってきました。

駐車場も広く、有難いことに?接骨院の前の道、滅茶苦茶な混雑はありませんでした。

いつもの土曜日に『+』下のホ-ムセンターオ-プンが話題になりました。

明日は日曜日、良い休日を。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さ、寒暖の差も影響してい... | トップ | 新たなオンラインセミナー参加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

接骨院巡り?」カテゴリの最新記事