ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

日曜日の朝

2010-10-24 20:22:06 | 私の生活
皆様、こんばんは。


せっかくの休み、スポーツ、催しが多い時期に雨は残念でしたね。


私は、朝8時半からの野球の試合に行ってきました。雨に降られず、良かったですけどね。


試合の方も、勝ったのですが毎度のことながら全く活躍できず・・・・


おまけに、昨日かなり水分補給をしたせいか、汗がタラタラ・・・・・・試合が終わった時にスッキリ


もともと暑苦しい顔ですが、やっていることも『爽やか』な感じではありませんね


試合が10時前に終了しましたから、『モーニング』を食べに・・・・





写真が切れていますね。今日、野球チームの『kuramoto』の専属カメラマンに、最近のブログの写真について指摘を受けました。


すみません、改善されていませんが載せておきます。


昨日含めて最近睡眠不足の私にとっては、雨の嬉しいもので・・・・産業フェアの渋滞に巻き込まれながら、家に帰り、昼の1時過ぎから2時間寝て(熟睡でした。)、起きた時は『』の状況でした。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい飲み会でした。 | トップ | この寒さに合いませんが・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事