ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

この寒さに合いませんが・・・・(笑)

2010-10-26 20:12:57 | 私の生活
皆様、こんばんは。


日曜日の昼前から、雨が降ったり、止んだり・・・・ドンドン気温も下がり、今日は昼から『寒い』ですね。


当院は昨日まで、少しの時間(人が多く、電気を沢山使用していた時)、『除湿』をかけていたのに・・・・・


本当に体調管理をしっかりしていかないといけませんね


こんな寒い時に・・・・


先週、当院前の府道を歩いていた時に、見つけてブログにアップしようと思っていた花






どなたかが種を巻いて、育てておられるように思うぐらいきちんと咲いています。


花の名前を知らない私ですが、花弁が『朝顔』と思いましたが、写真は『夕方』に撮影です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝 | トップ | 俺世代?・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事