ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

明日から高校野球京都大会開幕

2023-07-07 20:11:43 | 私の生活
皆様、こんばんは。

今週月曜日、少し曜日にしてはゆっくりスタ-トも、

木曜日までにまんべんなく(極端に少ない日なく)、金曜日は曜日相応で全体的には月相応のスタ-トになりました。

コンスタントに運動クラブ生の治療も続きました。

さて、いよいよ明日、高校野球京都大会開幕。



これに向けて治療、大会に間に合わず・・・と言うか普通に治療の方など数名おられる状態です。

治療だけでなく、個人的に好きで・・・元球児ですし(笑)

楽しみですね。

今年はライブ配信+(見逃し配信もある地域も・・・)

雨が心配ですが・・・

それでも、京都なら2週間、熱い戦いですね。

※今夏は患者さんで話題にしていただいた方(他県出身)や、患者さんと関係のある高校(関係を聞き結果樹にしようと・・・)と個人的に注目のところもあります。

明日は13時までの土曜日診です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中丹大会から・・・ | トップ | 土曜日、アメガフルマエニ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事