ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

峰山→福知山→大阪

2008-08-24 18:18:01 | 私の生活
昨日はOB会に参加していた為に、寝る時間が遅かったものの、6時に起床。


特にすることもなかったので、気持ちが良い中1時間のウォーキング。その後、朝風呂へ


朝からさっぱりした後、今日は野球のチームメイトの最強の2番バッターさんと峰山へ


途中、野球の監督とその友達と合流して、母校の野球の応援へ・・・


新チームがスタートして私は初観戦


も心配しましたが、どうにか大丈夫で、試合も勝利


2番バッターさん、監督さんと一種に昼ごはんをとるために車で移動。


車の中で監督に試合前のイメージトレーニング音楽についてレクチャーを受ける。(笑)

※興味のある方は、1度田たずねてみて下さい。


最近、野球の後良く行くお好み焼き屋さんへ。3回連続「イカ焼きそば」を頼む。かなりお気に入り・・・


その後、少し行けていなかったのでジムにて30分のランニング



今日はここから、鍼灸の学校時代の友達と会うために大阪へ。


電車で移動。電車の中では、疲れたのか爆睡



6時半に到着も、阿倍野まで移動の為、梅田の地下街を移動。地下鉄に乗ったところからブログを書いています。


今から、食事をしながら・・・約10年ぶりに会う人もいます。楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後で最初の金メダル | トップ | 夏も終わり? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事