ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

春は東京ドーム

2022-02-05 14:44:58 | 私の生活
皆様、こんにちは。

ひと山越えれば、積雪と言われてましたが、冷たい風とわずかな積雪。



降雪の時間もありましたが、かえって混雑の時間なく、途切れることなく治療させてもらった曜日相応の土曜日診でした。

話しは変わりますが、治療中、一人の患者さんが話題に。

女子高校野球は、春は関東、夏は関西(隣の丹波市)で行われ、昨夏は決勝が甲子園。

春の決勝は


東京ドームになりした。

直接は聞いていませんが、やはり女子は目指しやすいし、励みにされると思いますから、良いことですし、特に母校の野球部には頑張ってほしい。

春は東京ドーム、夏は甲子園となってほしい。

そんな良い知らせでした。

明日は日曜日で休みです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月最初の金曜日 | トップ | ジムラン前後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事