ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

10年に1度の『寒波』に備えて

2023-01-23 20:00:43 | 私の生活
皆様、こんばんは。

朝までの雨はやみ、天気が回復した月曜日。

月曜日らしい午前診と、休み明けの治療の運動クラブ生の治療、ケアの午後診と曜日相応の1日でした。

合宿、試合、講習会?、1人はなかなか経験のできない場・カテゴリ-の合宿(←詳しく教えてもらいましたが、詳しく書けない)とシーズン真っ只中のスポ-ツの方が占める分、経過、治療、今週の治療計画へ・・・試合がない方は思い切って運動制限も治療としてしてもらいながら、それぞれの対応でスタ-トです。



さて、先週から今週は、10年に1度の『寒波』到来予定で、今日来院の患者さんも『来れる時に来ました』という感じの方も・・・

穏やかで、ここから急変するのと?思うぐらいですが、

あっという間ということもあるでしょうから、

しっかり備えたいと思います。(明日の夜から?)



基本、雪が多くなっても診療はしていますが、無理のない治療で心がけてください。

今週も元気にスタ-トです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに午前中にジムラン | トップ | 開院16周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事