ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

盆休み明け・・・明日から全中軟式野球、頑張れ。

2023-08-17 20:02:30 | 福知山
皆様、こんばんは。

盆休み明け、午前診は少し混雑しコンスタントな来院。

午後診は少しゆっくりですが、それでも運動クラブ生、包帯交換の方を始め来院され全体的には曜日相応(と言うか、盆休み明けはこんな感じ?)以上の来院でした。

休み前に治癒した方もありましたが、盆前急性期で継続治療の方は、しっかり治療です。


夕方落ち着いた時間に。

8月17日夏空?1日、曇り模様でした。


そして





昨日、やっと地元紙に大きく出ました。

こちらでは決まってすぐ記事にさせてもらいました(笑)

いよいよ明日から中体連の全中軟式野球。


頑張れ日新中学校(接骨院地域の中学校)野球部。



個人的に非常に楽しみにしています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆休み終了、17日から通常... | トップ | 盆休み中に量をアップ・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福知山」カテゴリの最新記事