ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

2021年カレンダー

2021-01-07 20:02:21 | 私の生活
皆様、こんばんは。

今日から寒波襲来、雪も降ると言う予報ですが・・・

朝から『雪風』どこか降っているなと感じる強風と、昼前には『降雪』になりましたが、帰られる患者さんから、

『これは積もらない』と・・・冷え込み具合、道の濡れぐらい、風の吹き具合、気温・・・何となく『積もる』感じには結びつかない感じでしたので・・・その土地の『積もるあるある』には達していない感じでした。

それでも、この時間寒く、ここから降れば・・・と雪を警戒することは続きます。

毎年恒例の院内のカレンダー。

待合室には、


『PRO SHOP Samuai』さんのmizunoのカレンダー。

ZETTも頂き、最近では西武の森選手や阪神の藤浪選手の写真がありますが、

mizunoさんは、やはり母校出身プロ野球選手denaの『桑原』選手が載っていますので・・・
※ZETTは家に飾ります(笑)

福知山市民憲章カレンダ-は、治療室内に。


今年も患者さんの写真が載っています。
※これも患者さんが多い時は2名、1名の方は常連?、もう何年?連続いただいています。

そして、内容に好評いただいています?

当接骨院・鍼灸院カレンダー。


この時期に?遅いかもですが、新年に配らせてもらっています。

年内にほしい方も実は10名ほどあり、渡しています(笑)

もう少し、ありますので治療の機会に?どうぞ。

と、恒例のカレンダーですが、新年新たに変わったものですので、どうぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『花火』見られました? | トップ | さらっぴん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事