ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

『花火』見られました?

2021-01-06 20:01:26 | 福知山
皆様、こんばんは。

明日から週末にかけて『雪』予報を聞くと、良い天気のうちに治療に来ていただきたいと思いますし、

予想としては、午前中はコンスタントに来院していただいていますが、

今日は午後はゆっくりな状況。

まだまだ年明け始まったばかりとは言え、全体的にスムーズに治療ができる時期ですし、午後診はよりスムーズな治療ができると思います。

・昨日、ブログに書いた送っていただいた方の名前がなかった2通のハガキ。2通とも分かりました。ありがとうございます。

・午後診がゆっくりな今日でしたが、次につなげれる依頼がありました。話を詰めて良い物にしていきたいなと思います。(開催されたらブログで記事にします。)

と前振りが長くなりましたが、

福知山の新春『花火』見られました?

当接骨院・鍼灸院地域は『音』だけと言う方が多かったように思いますが・・・

何年続いているのか?12月31日の花火は自粛な年末でなかったので、それはそれでこのご時世しょうがないのかな?と思っていました。

すると、1月2日SNS上で『夜8時』に花火が上がると・・・

(全てではありませんが)家から見えるので、上がり始め見ると

鮮やかでした。


※福知山の花火と言えば、痛ましい事故もありますからあれ以降、盆の花火大会はないですし、被害に遭われた方も多数ありますから、このブログで嫌な思いをさせたら消します。

※またこのユーチュ-ブの動画も許可を得て貼り付けているわけではありませんので指摘されますと消します。

単純に綺麗ですし、やはり花火は良いな・・・と思います。またこの撮影場所、私の家の方?なのでより親近感ありますし(笑)

接骨院内でも話題になっていて、動画を見つけたので、ブログの話題にしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状ありがとうございます。 | トップ | 2021年カレンダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福知山」カテゴリの最新記事