ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

明日から新人戦。

2013-09-27 22:11:00 | 私の生活
皆様、こんばんは。


今日は午後診は、ちょうど半分の患者様が学生患者様。


小学生、中学生、高校生の中で、やはり中学生が多かったです。


明日から福知山市は運動クラブ新人戦です。(陸上は先週、1名はきょう最終確認。大会もいい結果が出て、治療終了。)


バスケ、バレ―、サッカ-、野球、剣道、新人戦ではありませんが、駅伝練習も・・・・


高校生も新人戦真っ只中ですね。


大会のパフォ-マンスを聞いて、治療終了の予定のうまく合わせて選手、しながらなんとか間に合った選手。


今回は断念せざる負えない選手。


症状、治療は様々ですが・・・


大会前はやはり多くなります。


それでも、明日からの試合、出る選手の皆さんには、頑張っていただきたいです。


話はかわり、スポ-ツの秋。


マラソンに向けてと言う方が徐々に・・・・はい、治療をさせてもらいながら、私、焦っています(汗)





おめでとうございます。


野球好きなので、記事にしないんですか?と問われ・・・・


う~ん、毎年ですが夏から頭は高校野球だけなんです。(笑)


でも、阪神、CS、久々登場なので、また書くと思います。


ちなみに皆さんと的が外れていると思いますが、楽天優勝。


よかった星野監督。


オリンピックで負けて負けた監督として終わってほしくなかった。


実はそれを見て、楽天監督、大丈夫かな?と思っていました。


はい、私、ど素人。


さすが、名将、星野監督。


個人的には、日本シリ-ズ優勝、日本一にこだわってほしい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自動車免許更新の講習 | トップ | 週2回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事