ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

もうひと踏ん張り・・・・

2010-12-29 21:07:31 | 私の生活
皆様、こんばんは。


おかげさまで、今年の診療は今日で終了しました。


開院以来、年末や夏季休暇、GWという大型休みの前に、怪我による固定の患者様の『包帯交換』を休みの1日はさせていただきますが、今回は無しです。良いことなんですけどね。


さて、診療は終了しましたが、皆様の12月分の保険の書類の作成にこれからかかります。






買ってきた『お寿司』で腹ごしらえ(笑)


これも開院以来、その年の診療が終わったら、一人寂しくですが、食による『慰労』(笑)で買ってきたり、買ってきてもらったり・・・・


何故、お寿司?美味しいからは勿論ですが、私の父も自営業で、子どもころや開院前は仕事納めに大掃除を手伝っていました。その時に、掃除に入る前に『お寿司』をいただいていましたから・・・・


さて、これから頑張りますが、今年は夜通しせず、明日も少しして『効率よく』する予定です。


それでも、『日付が変わる』までは、頑張ります。もうひと踏ん張りです。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジム納め | トップ | 一年を振り返って »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayuri)
2010-12-29 21:42:49
ヤマネ先生 今年も一年お仕事お疲れ様でした!
毎月末は 保険請求が大変ですね♪
あと一踏ん張り 頑張って下さい。

良い新年をお迎え下さいネ{CARR_EMO_96}{CARR_EMO_18}
返信する
Unknown (ヤマネです。)
2010-12-31 17:31:35
小百合さん、コメントありがとうございました。
ブログは良く拝見していますが、コメントが遅れました。(笑)
福知山は雪です。

これも何かの縁で、一年コメントをいただきありがとうございました。
来年も、今年と変わらずよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事