ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

帰る時は・・・

2009-09-09 20:44:15 | インポート
日に日に『涼しさ』から『少し寒い』感じがします。


この時期にこの『寒さ』は、少し早いような気がします・・・本当に体調管理に気をつけないといけませんね。





何だろうというような写真ですが、先週から『綺麗なお月さま』


やはりカメラでは、限界があるようで・・・『月の光』もいいもんですよ。


正直、このような少し寂しさを感じるこの時期は、個人的にはあまり好きではありません。


まぁ、一番季節で苦手なのは、『冬』ですが、早くもこのようなものがポストに・・・





あっという間に用意の時期になりますが、もう少し待ってくださいという気持ちです。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近は・・・・ | トップ | 外を走りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事