ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

外を走りました。

2009-09-10 21:15:24 | 私の生活
今日の夜は、仕事が終わり、走る日いつもならジムでランニングですが、たまには、『外』を走ってみました。


特に意味はありませんが、ランニングコースで通った高架下


写真で撮っても、不気味通る時もこの場所は嫌な感じでした。






帰ってから『秋の味覚』ぶどうをいただきました。





先日食べた『梨』は、今年『日照り』が少ない分、例年より『甘み』が少なかったですが、このぶどうは『甘み』があり美味しかったです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰る時は・・・ | トップ | 午後から忙し? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (little lily)
2009-09-11 23:28:15
ぶどうは 今シーズン当たりが多いですが…梨は結構ハズレています{CARR_EMO_107}
日照不足ですよね~{CARR_EMO_405}
秋は美味しい食べものが多いので 暴食要注意です!!
私は 5メートルくらいしかランニング出来ないので (笑)しっかりウォーキングで スポーツの秋にしたいと思います♪
返信する
Unknown (ヤマネです。)
2009-09-14 21:02:11
little lilyさんいつもコメントありがとうございます。『いつも』返信遅れています。
ウォーキングで十分ですよ。ブログで様子を拝見しています。私もですが、ブログ同様『継続』が必要ですね。
来ましたね『阪神』 去年は失速、今年は何とか最後に追い込み。エンジン全開でラストスパートしてほしいですね。
例年になく『秋』らしい今年ですが、楽しんでください。
返信する

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事