ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

今年初の支部会

2021-02-03 20:07:49 | 支部長(笑)
皆様、こんばんは。

昨晩は帰る時にフロントガラスの凍て。

今朝はちらつく雪と

積もりはしませんでしたが、良く雪が降る時期だけに寒かったですね。


それでも久しぶりの青空を見ましたが、

冬風で体感温度が低い。

中、昼休みに、接骨院の中丹支部の支部会へ。

コロナ禍による緊急事態宣言中ですので、保険の書類提出だけ。

京都府の接骨院の行事も支部行事もなかなかの状況なので見通しは立っていませんが、月例のこの保険書類提出は続けていこうと・・・(状況で変わるかもです。)


しょうがないですし、感染拡大が少しずつ効果出てきていること思うと、

ガマンノトキ。

いつもと違う感じになりましたが、

治療に専念、コツコツとさせていただきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は『2月2日』が恵方巻 | トップ | 地元新聞に『阪神タイガース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

支部長(笑)」カテゴリの最新記事