ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

今晩の楽しみ

2007-12-26 15:04:13 | インポート
テレビ番組の宣伝をブログでします。


私は、5回目ほど続けて見ています。番組は7回目らしいのですが・・・


1年に1回この時期に


クリスマスの約束  毎日放送 今夜0時9分~ 2時間 少し遅くなりますけどね。

小田 和正が贈る名曲ライブ その他アーティストも共演ですけどね。






この間出たアルバムの曲も歌われるでしょうね。


寝るのは遅くなりますが・・・きっといい気分になりますよ。


これを毎年見終わると、今年ももう わずかやなぁ~ あとひと頑張りするぞと言う気持ちになります。


見れたら、見て見て下さい。私は、楽しみです。




今、終わりました。毎年、この時間は感動します。何回か『鳥肌』がたったりで・・・

いつもより遅くなりましたが、明日もがんばりますよぉ~おやすみやさい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスケーキ | トップ | 少年野球の選手へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事