ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

雨が降る前に?

2021-09-17 20:12:40 | 私の生活
皆様、こんばんは。

金曜日、いつもより幾分多い来院数となりました。

今晩から雨予報もかなり降る予報?

土曜日に来れらる方も雨に備えて1日早く?来院の方が数名。

特に午前診に多かったです。

もちろん、『固定』の方、包帯交換が必要ですので、2名とも今日来院でした。
(趾固定の方、腱板損傷で三角巾固定の方)

ということで、大雨予報の土曜日。

当接骨院・鍼灸院はよほどではない限り診療させていただいていますが、

無理せず、

~13時までの土曜日診です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い材料なので、代替え、探そう | トップ | 金曜日+土曜日でいつもの人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事