ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

5月終了+チャレンジデー『参加しました』

2023-05-31 20:51:45 | 私の生活
皆様、こんばんは。

今日で5月終了。

色々ブログ内で書かせてもらったように、活動期、運動クラブ生の影響が強く、この3年ではよりコロナ前に近い活発的な1か月でした。
※でも、コロナ前のマックス時にはなりませんが・・・


活発的だったので早く感じた?というより、

『長い1か月』でしたし、1週間ごと色々変化がある分、長く感じました。
※この大会、試合に合わせるの5月GWやったんや・・・みたいに。

そして久しぶりに『怪我の方(動けない腰部打撲)の往診』で2日間でしたが、(後、当接骨院に通院にて治療、昨日、治癒)何か、スケジュールぎっしりと言う感じを味わいました。

忙しいのではなく、この感じ(往診除く)が活動期の当接骨院・鍼灸院。

今週末の高校生陸上は、前泊される高校はもう直前、治療を行いましたし、

変化はありそうですが、

引き続き6月。

活動期の治療をしっかりしていきたいです。

何年か前から福知山市が参加しているチャレンジデー。



今日は↑でチャレンジデーとは見てください。

午前の患者さんも痛いところもありますが、できる範囲で参加してきた方数名、話になりました。


仕事後、15分ランニングで報告。

参加しておきました。

それでは、保険の書類の作成準備もしたいのでここまで・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からプロ野球交流戦、私... | トップ | 6月スタート、楽しみは大学野... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事