ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

お盆休み

2012-08-16 20:45:24 | 私の生活
みなさま、こんばんは。


14日~今日、16日までお盆休みを頂いておりまして・・・・



14日は今年から少数でしている会の集りと言う飲み会をしましたが←目的は話に出てこず←大したことでは無いんですが・・・・・


ブロガーとしても最近、写真を撮ることすらせず・・・・・反省ですね(笑)



ということで、15日の模様は・・・・・





花火大会ですが、家の下の道に出てすぐ見えますので、少し早目に、恒例?BBQからスタート。










別に網焼き名人となった伯父は、こだわりの焼き方?でいい匂い、美味しく仕上げてくれました。



そして、












去年の直前の大雨とうって変って・・・・


良い風の流れで、とてもきれいに花火が見れました。


っていうかブログは、写真をたくさん撮れば良いものになる?


満足な盆休みでした。が、しっかり3日間体も動かしましたよ~



明日から、又宜しくお願い致します。


頑張ろう 日本






びっくりしましたけどね・・・・・・・・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からお盆休み | トップ | 高校野球も良いけれど←にわか... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも色)
2012-08-18 06:56:43
おはようございます

お盆の休暇も終わり お忙しい日が また やってきたようですね
お疲れ様です^^

こちらは 花火大会の日だけ お休みだったのですが^^;

今年は 何年ぶり???っていうくらい
久しぶりに 花火を見に行きました^^

それも 音無瀬橋の下の グランドの上の土手から・・・

それこそ そんな真近で見るのは 何十年かしら・・・でした^^


お家は そちらの方なのですね

いいな~

車の心配(どこに置こうか・・・ってね)も しなくていいですし・・・
・・・・って 私の場合は 嫁いだ先の 妹のところか いとこのところか・・・なのですが^^; 

バーベキューしながら 一杯飲みながら 花火を見ながら・・・
・・・・・最高ですね~^^

うっ!!!
よだれが・・・^^;
さざえの香が 漂ってきそう~!!!
返信する

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事