ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

3月の雪 の土曜日診でした。

2024-03-09 14:44:19 | 私の生活
皆様、こんにちは。

2週連続の雪も、今日の雪は結構、降雪(結構、降雪と言う言葉表現?ですか)


昨日と今日の朝の気温も2月並みで、3月に入って天気が悪く、

昨日、今日、先週の土曜日、『降雪』

寒いのが戻っていますが、

有難いことに、土曜日診は曜日相応。

部活によっては午前練習後、治療・・・と言う方もわずかあった今日でした。

3月に入り、午前診が分散して先日も書きましたが、混雑のピ-クは過ぎました。

比較的スムーズに治療ができますので、来れやすい時にしっかり治療を。



『3月の雪』と書くと、ブログによく出します。

卒業ソング?なんですが、

私は1992年センバツ、みんなの甲子園のエンディング曲


松井 秀喜氏のセンバツ

それでは、皆様、良い日曜日を。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夏のものですが、ありがと... | トップ | 結局、晴れましたが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事