ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

良いタイミングで、金メダル見た

2018-02-22 20:18:50 | スポーツ
皆様、こんばんは。


昨日は、ブログのメンテナンスということで、夜の10時ぐらいまでログインできず・・・そんな時は、書くことを忘れて、1日飛ばしました(笑)



さて、昨日はほぼ8時の終了時間とともに、治療も終了。


片付け~帰宅~食事の時点で9時過ぎ。


こういう時はジムラン(笑)しに行くので、昨日も(笑)


もちろん?テレビを見ながら、ランをして、


10時過ぎのオリンピック、スケ-ト女子『パシュ-ト』


良いタイミング、そして今オリンピックは、期待した競技、選手がしっかりメダルを獲ってくれている日本。


はい、入り込んで金メダルを獲った瞬間、『よし』と声が出て・・・


隣のランナ-は、パンっと手を叩かれました(笑)


※ジムの受付の方に、わざと聞いたら、受付近くのテレビにはたくさんの人・・・獲得した瞬間、大歓声だったそうです。


みんな、入り込み(笑)





さてさてオリンピックも佳境ですが、まだまだ日本勢、活躍、メダル狙える競技も・・・


※カ-リング、女子フィギア、スノボ-竹内選手(←どうなったか気になっていたら、予選が延期されていました)


やっぱり良いタイミングで、活躍を見てみたいですもんね。


楽しみにラスト、応援します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業おめでとう① | トップ | 一気に固定除去 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事