ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

2010年ありがとうございます。

2010-12-31 17:14:18 | 私の生活
皆様、こんんちは。


昨晩は、高校の野球部の同級生との恒例の『忘年会』


『炭火』焼き肉と言うことで、『炭火』だけ(笑)撮ろうとしたところ、数人当ブログを見てくれていますので、それだけでなく・・・・





本当は皆を撮りたいと思いますので、来年は『幹事』集合を呼び掛ける役を任せられましたので、『幹事』特権?(笑)で皆の写真を撮りたいと思います。ていうか、『撮るでぇ~』と言ったら快く撮らせてくれるんですけどね(笑)


高校の野球部の同級生の皆さん。今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。


『幹事』ですので、案内した時は、参加してください。


そして、今日は





昨晩から路面は凍結、気温は下がっていましたから、こうなりそうだと思いましたが・・・・


改めまして、今年一年、ヤマネ接骨院・鍼灸院来院していただき、また日常記(ブログ)を見ていただきましてありがとうございました。


来年もよろしくお願いいたします。


ブログの方も、色々考えながら書いたり、ダラダラと力のないものを書いたりしていますが、頑張っていきたいと思います。


ブログを見て頂いている皆さんをはじめ、コメンテイターの皆さま、そして当院にとっても良い一年が迎えれますように、今年のブログの締めとさせていただきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年を振り返って | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事