ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

今冬の暖冬の気配?

2023-12-08 21:34:13 | 私の生活
皆様、こんばんは。

先日の12月からの3か月予報に、暖冬と言われていました。

勝手きに(笑)


今朝も1℃、フロントガラス凍てて・・・


日中は冷たい風があるものの、良い天気。

こんな感じで平均(最高気温が例年より高い?)したら、

例年以上になり、『暖冬』になるんでしょうか?

最低気温ももっつと下がるでしょうし、明日、明後日は最高気温が上がる?

寒暖差に十分、体調に気を付けないといけませんね。

12月に入り、朝1番曜日で決まっている方もあり、コンスタントスタ-トの状況も、

午前診は、9時から10時半ぐらいがスムーズに治療できそう。

午後診は、少し重なる時間もあり、ラスト7時台がスムーズかな・・・

と参考にしてください。

今週末も、

・続いた、小学生・中学生いずれもサッカ-のオスグットの数名、競技復活、復帰。

・サッカ-は、小学生、中学生ともに数名

・少年野球は、試合からの卒団式?

・陸上は市町村駅伝練習スタ-トや陸上の方、冬季トレ

あっ、高校生修学旅行←大きく関係ないですが(笑)

ランナ-の方、今年最後のフル ・奈良マラソン

・亀岡ハ-フ

トレイルも・・・

寒くてもお疲れ様です、

社会人軟式野球、腰痛×2名、足関節捻挫(テ-ピング)と何とか、頑張っていただきたいです。

とサムサニマケズ・・・活動的です。

明日は~13時までの土曜日診です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから寒い時期の・・・ | トップ | これからは天気の影響が大き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事