ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

準備の2日間がないと

2017-04-29 12:17:44 | 私の生活
皆様、こんにちは。


28日に仕事が終わった4月。


5月6日までに4月の診療分の、保険の書類を出せばいいんですが・・・


通常な時も2日までなので、今日の時点(29日)で余裕があります。


いつもであれば、29日ぐらいから準備、1日には完成なので、全然用意もしていなく。


昨日のブログに、これから朝までするか?明日するか?書きました。


睡魔に勝てそうにありませんでしたので、今朝、いつもより早く、仕事場に来て





半日、かかり、終了しました。


それでも、今からゆっくりできますので、嬉しいですが、この仕事をしていて、月末は・・・集中力いりますね(笑)


作業最中、土曜日なので、治療の電話もあり、断わり、申し訳ありませんでした。


※電気治療で使用するパットも消毒、タオル類も洗濯中ですので、することが中途半端になりますので・・・急患(足を捻った、転倒などケガは関係ありませんが、そこは確認して、断わりました)


ゆっくりできていますが、今から休みます(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 29日(土)、30日(日)は連... | トップ | 明日(1日)、明後日(2日)は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事