ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

29日(土)、30日(日)は連休です。

2017-04-28 22:05:59 | 私の生活
皆様、こんばんは。


さすがに有難く、連休前のコンスタントな来院でした。


急患の足首損傷の小学生→ギプス作成もあり、重なった時間もありましたし、


ラストは運動クラブ生でした。


今週末は、


・高校生、両丹大会スタ-ト運動部(剣道)から、


・福知山地区、トラック&フィ-ルド(陸上)シ-ズンイン。←中学、高校、社会人


連休後半の公式戦に向けて、練習、練習試合・・・中、高校生運動クラブ生も多いです。


そんな中で当接骨院は、『カレンダ-通り』のGWです。


申し訳ありませんが、明日29日、明後日30日は連休です。


さて、私は、月末なので保険の書類作成です。


自分で勝手に決めたらいいのですが、


今から、朝方まで一気にするかor明日、休日出勤するか?思案中です。


それぐらい準備不足で、すぐできる状態ではありません(笑)


それでは、明日から大型連休の方、カレンダ-通りの方、良い連休を。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の気づき~後半編~ | トップ | 準備の2日間がないと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事