ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

選抜甲子園京都2校の可能性大

2023-10-30 20:19:09 | 私の生活
皆様、こんばんは。

今日は月曜日診、朝からコンスタントな来院と、

午後診は運動クラブ生もコンスタントな来院でした。

・高校生部活は月曜日休みが多い?時間を治療、ケアに数名。

・高校バスケ、ウインターカップ京都予選後・・・思った通りのプレ-時間ではありませんでしたが、出れてよかったと。まだ治療途中でしたので治療、今後の治療計画を確認。

・トラックシ-ズン終了←今後も聞いて治療、治療予定をたてました。高校生、短距離。

・駅伝は福知山小学生は11月3日。から、中学、高校生は『府』駅伝。数名。

中学生は文化祭明けで、試合、練習が少なかった一昨日、昨日。でも、治療として・・・中学バスケ数名、野球数名。

とまだまだ運動クラブ生、活動期の週明け感はありますが、

今週も元気にスタ-トです。



全く関わりもありませんが、

京都勢の活躍。

近畿高校野球。

ベスト4に2校。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 配信トラブルで・・・ | トップ | 10月終了~濃霧とハロウィ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事