ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

福知山マラソンオンライン ~リアルフィニッシュ~

2021-11-23 10:49:47 | マラソン
皆様、おはようございます。

今日は勤労感謝の日で休みをいただいています。


朝1番、福知山マラソンオンライン、リアルフィニッシュにゴ-ルを設けられている駅北に行ってきました。

オンラインマラソンは、決められた期間で42kを走り、アプリを使い計測しゴ-ルします。福知山なら期間の最後20日から今日までリアルフィニッシュをこうして設けイベントをするところもあります。

私は42kを期間、コツコツ?走りましたが、ランナー患者は42k20日、21日それぞれ走られた方があり昨日、完走後の治療の方もありました。



鬼をモチ-フとした完走メダルももらい、

年甲斐もなく(笑)川内夫妻?(共にランナー)


※この前で写真をお願いしたら、2人が近づいてこられびっくりしました。(がゲストの役割ですね。)

去年は、リアルの時のスタ-ト・ゴ-ル地点の三段池でしたが、今年は駅北。

駐車場のこと、個人的には三段池が家の上なので近いこと含めて、何故、変更だったのか?分かりませんが・・・

いきなりゲストに写真を撮ってもらいましたが、それならもう1人のゲスト小林祐梨子選手も・・・と思い、『ランニング教室』をしておられた所へ行ってみました。

書いていて思いましたが、ランニング教室の場所が某小学校で、三段池では他のことをしていて?取れなかったかもですね。

と予定にはしていませんでしたが、ランニング教室の場に行き、尋ねると見学オッケ―でしたので見学が、初めてのランニング教室が私のとっては『収穫』になりました。

またブログでふれたいと思います。

と今年も何とかオンラインですが福知山マラソンに参加しました。

来年以降、リアル福知山マラソンも期待したいですが、走れるかな?モチベーション上げれるか心配です(笑)

それでは皆様、良い休日を。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪我はイレギュラーで起こる | トップ | 怪我で固定の方、続いています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事