ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

カレンダ-

2018-01-12 22:32:08 | 私の生活
皆様、こんばんは。





当接骨院内では


お馴染み、待合室には『PRO SHOP samurai』のカレンダ-は待合室。


年々、ZETTのプロアドバイザ-が豪華。


1月は千賀投手。


元々、プロの選手も愛用が多いですが、近年、またまた若手の実力選手が多数で、見るのも楽しみ。


※ちなみに、mizunoのカレンダ-は家用に。もう一つ、ちなみに、初めて買ってもらってのがZETTのグラブでした。


今年はアクアの横に、もう1つカレンダ-。


患者さんが『冬賞』のとられ、写真が載っています。





アッ、忘れるところでした(汗)





ZETTの年間カレンダ-は『女子プロ野球選手』


面識ないですが(笑)出身少年野球の唯一のプロ選手が載っています。


最後に、





当接骨院カレンダ-


少し定番化?サイズ、そして旬のお便りが好評で、年はじめに配る予定も、昨年内にほしい(本当は年末に配るべきと思いながら・・・)という方、10名ほど。


旬の便りの話が良いと声をかけてくださるご婦人方、数名。


自分では好評(笑)とおもっていますが、


例年より出足がゆっくりで、治療実質7日過ぎて、余っています。


そんなに急かなくてもいいんでしょうが・・・・※結構、兄弟で来て切れたり、家族の方というのもありますが・・・


まあ、しっかり治療をしていかないといけません。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星野さん、中日時代 | トップ | 再診の方が多く、有難いです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事