ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

18年ぶりの『ARE』に向けて

2023-09-12 20:04:09 | 阪神、プロ野球
皆様、こんばんは。

実はわざとに話題にしなかったこと。

暗黒時代を知っていますし、

優勝が決まってないのに優勝間近(今もですが、今回はもう大丈夫?)特番をしたりして失速したり・・・

慎重になるんです(笑)

阪神の『ARE』


でも今季は、『岡田監督』が帰ってきてくれましたので、

毎勝利試合の試合後のインタビュ―が楽しみ、欠かさずチエック。

これだけで、楽しませていただいています。

そして『ARE』のxデ-・・・

いよいよですね。

18年前、20年前と大阪にいましたので、

特に20年前は、阪神尼崎のPBで応援、優勝を味わったような・・・
※さすがに甲子園のチケットはとれませんでした。

今回は・・・今週か来週には決めてくれるでしょうが、

楽しみでしかありません。

はっきり言うて(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しくなってきました、秋真... | トップ | 車の定位置から? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

阪神、プロ野球」カテゴリの最新記事