ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

スポーツシューズ

2009-09-29 08:22:19 | 私の生活
おはようございます。朝からブログです。残念ながら2日続けてのスタートですね。


この間の日曜日に『PRO SHOP Samurai』さんに行って、靴を買いました。





今回は、ひもなし、軽量の靴です。


購入前に気づいたのですが、この1年で、仕事場の靴、ジム用の靴、父が朝歩くときに使用する靴、野球のアップシューズと『靴』で相当お世話になっております。


今回は、先日から外をランニングしています(そんなに捗ってはいませんが・・・)ので、それ用でして・・・


自分でも、びっくり・・・当分、購入の必要はないでしょうが・・・


その後、店長さんと話していたら、『福知山マラソン』の話になりまして・・・お店で申し込みができると・・・もちろん私は走りませんが・・・・


続けて、店長さんは『来年は20回記念大会なので・・・』 という理由で走られるような感じの口調でした。


私は、いずれは・・・という思いはありますし、今20km走れと言われても走る自信はなぜかありますが・・・


42.195kmは・・・・・・保留です。


当分は、汗かいて『ストレス解消』のためのランニングです。


朝から、勢いよく『ブログ』を書きましたので、この流れ?に乗って1日頑張ってまいりたいと思います。


そうそう、自民党総裁に地元『谷垣』さんが選出されましたね。しかし、野党となるとこんなに扱いが少ないのかと・・・


それでも、悪いことではありません。私自身、穏やかなイメージのある方が威勢のいい大きな声で頑張っておられる姿。まだまだ厳しい状況ですが、地元選出議員さんでもあります。


おおいに『期待』していきたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花壇の09 秋 | トップ | 案内できました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事