ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

用意した途端・・・

2011-07-02 17:09:06 | 接骨院
皆様、こんんちは。


今日は午前診までで、昼から接骨院の会の支部会に行ってきました。


と言っても、6月の保険の書類の提出だけでしたが、ここに間に合わせるために、今日は日付けが変わる時間まで作業をしておりました。


正直、少しお疲れ気味でしたが、この勢いで当院の周りの草刈りへ用意までしましたが(家に草刈り機を取りに帰り)、接骨院に到着した途端・・・・・雨・・・・・


ゆっくり休めと言うことでしょうか?良い方に考え・・・・


少し天候が不安定な週末?ですか。わかりませんが、『暑さ』対策もしっかりして、お過ごしくださいね。(←私もですが・・・・)


頑張ろう 日本

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジタル放送にカウントダウン? | トップ | 蒸し暑い中・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

接骨院」カテゴリの最新記事