ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

5月スタートも、明日から当接骨院GW

2021-05-01 14:58:04 | 私の生活
皆様、こんにちは。

4月は少し差が激しかった土曜日診の来院数も、さすがにGW前、コンスタントな来院でした。

患者様は、少し待っていただきましたが、途切れることなく、私は勝手にリズムよく?


よく書きますがコロナ禍前よりは、ゆっくりなGW前でしたが、4月、今日と本来これぐらいのペースの方が良いのかなと思ったり・・・

それでも、そんな余裕があっての治療ができてばかりではありませんから、時期相応に少しでも近づけたらとも思います。


GW期間中に、綺麗に整備と少しの工事をしてもらう駐車場。

今日は、一部入れる生コンが入りました。

完成が楽しみです。

そして当接骨院・鍼灸院は


GW休みを頂きます。

せっかくの休みですが、昨年同様、自粛ですが、

皆様、良い休日を。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月終了 | トップ | 草刈りの朝は早い? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事