(公社)やまなし観光推進機構オフィシャルブログ

(やまなしの旬の観光情報をお届けします。)

機構の事務所が移転となりました。

2009-08-04 19:19:49 | やまなし観光情報(その他)

やまなし観光推進機構の事務所は移転しました。

8月1日(土)に県民情報プラザから100mほど北にあるビル(県庁西別館)の1階に移転しました。これまで別々の場所で仕事をしていた振興事業部と販売促進部がやっと一つのオフィスにまとまり、機構が能力全開の態勢となりましたことをご報告いたします。この間、何かと不行き届きがありましたならば、平にご容赦願います。







さて、今度のオフィスは駅から5分、人通りも多く、ショーウインドゥもあり、観光宣伝には好条件となりました。既に多くの方が観光パンフレットを求めに来所いただきました。今後、ショーウインドゥには、旬の各種ポスターやディスプレイを施していき、山梨の観光を盛り上げていきたいと考えています。皆様、お近くにお越しの節には、ぜひお立ち寄りください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。