(公社)やまなし観光推進機構オフィシャルブログ

(やまなしの旬の観光情報をお届けします。)

EXPASA談合坂だより vol.55

2013-07-16 11:12:28 | EXPASA談合坂だより

毎週末、やまなし観光推進機構の観光ナビゲーター2名が中央道下り線・EXPASA談合坂・ツーリストガイドにて、山梨県内の観光案内を行っております。

 

今週の談合坂は三連休ということもあり込み合っておりました。

そりゃひさびさの

晴れですからね。

ここ最近の雨模様も梅雨明けで吹っ飛びました。

多くのお客様もお越しになられて大混雑でした。

 

 

こんなお客様も多くお越しなのでちょっとした息抜きで眺めたりしてます。

 

今回はお昼に

とてもおいしそうだったのでお弁当+で食べてしまいました。

本当においしかったです。

 

旅先で食べるごはん一つとっても重要な旅の思い出ですよね。

山梨県にはまだ日の目を浴びていないB級グルメや食材の宝庫。

あなたがお気に入りを見つけるためのお手伝いをさせてください。

 

観光、食事、温泉、宿泊etc・・・

困ったことは我々に!

土日の談合坂であなたのお出かけをお待ちしております。

 

p.s.なんか気になるものも多いですよ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。