(公社)やまなし観光推進機構オフィシャルブログ

(やまなしの旬の観光情報をお届けします。)

ゴーイングハイウェイ2009に参加しました!!

2009-10-06 15:48:39 | やまなし観光情報(その他)
10月3日(土)・4日(日)に
中央高速道路談合坂サービスエリアにおいて
NEXCO中日本お客様感謝イベント
「ゴーイング☆ハイウェイ2009」が開催されました。



当機構も山梨にお越しになったお客様へ
更なる観光PRを行うべく山梨県観光部の方々、
市町村の方々や観光関係団体の方々と一緒に
上記イベントへ参加をいたしました。



3日の初日は雨も降っていましたが
全体的に多くのお客様にご来場いただき
豪華賞品が当たる
鎧武者と「じゃんけん抽選会」を開催。
大人から子供まで沢山の方に楽しんでいただきました。
もちろん、観光PRの実施もしっかり実施。
山梨の良いところをお客様の目的別に
しっかりとご案内を行ってきました。



また、会場内ではステージイベントや特産品の販売、
ヨーヨーすくいや、高速道路工事車両の展示も実施。
乗り物に乗って記念撮影なんかも行っていましたよ!!

とにかく盛大に行われた2日間。
またこのような機会があれば
やまなしのよいところを存分にアピールするため
当機構でも積極的に参加していきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。