(公社)やまなし観光推進機構オフィシャルブログ

(やまなしの旬の観光情報をお届けします。)

富士の眺めが日本一美しい街マルd(≧▽≦*)

2012-09-23 16:03:44 | 【菱丸通信】

久々に1日中みんないかがお過ごしマルか明日はだと良いマル

今日は夕方、甲府駅前に政治家のえらいおじさんたちが来てお話しするみたいマル

ところで、マルのお家からはいつもが見えるんだけど、その眺めに負けないくらいステキなが見られる街を今日は紹介しマルこちらマル

大月市マル

最近では大きなツキがある街、大月市としてもどしどしPRしているみたいマル

さらにパンフレットを広げるとあることに気づくマル

なんと大月市内に駅が6つもあるマル

電車好きにはたまらない街マル

屏風みたいに立ててみたマル

市内には日本三奇橋の猿橋や

いにしえのロマンを感じられる甲州街道(全45の宿場のうち12が市内にあるマル)など見所もいっぱいマル

そんな中で最近のマルのイチオシはこちら

「おつたろう」さんマル大月市の郷土料理『大月おつけだんご』を全国にPRしている旅人さんみたいマル現在ゆるキャラグランプリ2012にもエントリーしているマルおつたろうさんの紹介ページはこちらマルhttp://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=478

おつたろうさんにも一票マルにも一票みんなの熱い応援待ってマル

あ、そうだ大月市が気になっちゃったみんなにオススメのイベントも紹介するマル

来月10/20(土)に開催される「第2回大ツキ軽トラ市」

軽トラの荷台がそのままお店になっちゃうユニークなイベントマル

大月駅を出たら

すぐの前に会場が広がりマル

さ~てマルは雨でちょっぴりぬれちゃった頭のモフモフでも乾かすとするマルとうもろこし1ケース買っちゃうマル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。