(公社)やまなし観光推進機構オフィシャルブログ

(やまなしの旬の観光情報をお届けします。)

8つの海でお魚さんとたわむれるマル=^∇^*=

2012-11-04 10:56:17 | 【菱丸通信】

マルのおうちのまわりにもだんだんと冬の足音が聞こえてきたマル

今日の甲府の最低気温4℃だったみたいマル

DASHで押入れからファンヒーター出動させるマル

さぁ~て今回はさんがいっぱいのこの街を紹介しマル

&な忍野村マル

遊びゴコロのある「水」の文字がGOODマルOPENマル

回OPENするだけで地図にたどり着けちゃうマルこの地図をよ~く見ると

こちらがメインストリートみたいマルそういえばマルも以前このメインストリートに遊びに行ったことがあったマル

「忍野八海」海って名前が付いてるけど波は来なかったマル

さかな公園にも侵入したマル

だいじょうぶ美味しいそうなんて思ってないマルから

でも、さんより気になっちゃった方々がいらっしゃったマル

特にさんはの注意書きのオマケつきマル手をって書いてあるけど、さん的には前足マル

パンフレットをさらにOPENするマル

主要観光スポットを紹介マル8つの海(池)の詳しい情報もありマル

これからもっと寒くなってきちゃうけど、おうちにばかりいないでお出かけマルよ

さぁ~て、マルは13時kick offのVF甲府(ホーム最終戦マル)の試合をTV観戦マルDASHでおやつ買いに行くマル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。