(公社)やまなし観光推進機構オフィシャルブログ

(やまなしの旬の観光情報をお届けします。)

ヌーボーde乾杯!カウントダウンへGOマル(*^∇^)o<■~~

2012-11-01 10:22:41 | 【菱丸通信】

ここ何日かで朝夕の通勤・通学時には吐く息が白くなっててマル

これからもっと寒くなったらどうしようって思ったら・・・

そのマルの頭のモフモフに手を突っ込むマル

その山梨の温泉をめぐってチャプチャプするマル

その際はこちらのキャンペーンも忘れずにcheckするマル

豪華が当たるって機構のお兄さん(こう書いておかないとやっぱり怒られるマル)がこのあいだFM-FUJIで言ってたマル

でもなかなかそうはいかないし

もっと大人なシャレオツな温まり方をしたいってみんなには笛吹市内で絶賛開催中のこちらがオススメマル

明日2日(金)22:00から開催されるカウントダウン

昨年に引き続きマルも会場にお邪魔して大暴れしマル

マルはぶどうジュースで乾杯マル

今年は笛吹市のイメージキャラクター「フッキー」も遊びに来てくれるみたいマル

会場は

石和源泉足湯ひろばマル(笛吹市石和町川中島1607)足湯にちゃぷちゃぷしながらもできるみたいマル

詳しくは石和温泉観光協会055-262-3645まで優しいお兄さん&お姉さんが丁寧に対応してくれマル

遅い時間になるのでお泊りいただけるとありがたいマル

その際はホテル・旅館でもを楽しんでほしいマル

ワイン1本につきでお持込いただけマル

詳しくはチラシをclickマル

じゃあ明日会場でお待ちしてマ~ル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。