(公社)やまなし観光推進機構オフィシャルブログ

(やまなしの旬の観光情報をお届けします。)

新宿西口に出陣マル∩( ´∀`)∩

2012-08-18 12:04:51 | 【菱丸通信】

昨日、マルのお家のあたりは突然の(実際はこの絵文字以上に降ってたマル)でビックリしたマル

みんなのお住まいの地域はいかがだったマルか竜巻やゲリラ豪雨、ホント気をつけてマル

今日はみんなにステキなお知らせマル

今日から9日後8/27、28に新宿駅西口におじゃましマル

チラシも出来てマル

裏返すとZOOMしてして

マルのお家では旅行屋さんもやってマル

詳しくはこちらをcheckhttp://www.yamanashi-kankou.jp/y-tabi/

去年に引き続き、マルがみんなを待ち伏せ

じゃなかったお出迎え、おもてなししマルちなみに去年の様子はこんな感じだったマル

右のわさお君(パネルですが・・・)&おねえさんとの写真、よ~く見るとマルののところに「甲州名物」って字が映りこんでマル左目の方をじっくり見てね奇跡の1枚マル

FRESHなフルーツやお野菜もいっぱいちなみにマルの持ってるのはヤングコーンじゃないマル普通サイズのとうもろこしマル

旬の山梨が盛りだくさん甲斐の国マルシェ(http://kainokuni.org/)にお友達いっぱいつれて遊びに来てほしいマル会場でマルと握手マル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。