(公社)やまなし観光推進機構オフィシャルブログ

(やまなしの旬の観光情報をお届けします。)

絵梨花ちゃんマル( ^∇^)

2012-12-25 11:24:33 | 【菱丸通信】

クリスマス寒波さんが絶好調な今日この頃いかがお過ごしマルか

マルのおうちにはクリスマスツリーやリースはないけど・・・それらに負けない素敵なお花がありマル

それがこちら

「クリスマス絵梨花」ちゃんマル絵梨花ちゃんはマルの知っている限りでは山梨でしか流通していないみたいマル(〇天とか×フーショッピングとか見たらあるかも

雪をイメージさせる可愛らしい白いお花がBEAUTIFULマル

そんな絵梨花ちゃんが気になっちゃったみんなはJA全農やまなし果実園芸部果実園芸課さん(055-235-3561)にお問い合わせPLEASEマル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。