(公社)やまなし観光推進機構オフィシャルブログ

(やまなしの旬の観光情報をお届けします。)

西八王子でも信玄公祭りをPRしていマルヽ(^◇^*)/

2013-03-02 17:14:55 | 【菱丸通信】

風の強い一日だけどいかがお過ごしマルか

まであと日マル

マルのお家の周りでもポスターをそろそろペタペタ張り出してマル

休憩にはソフトクリームを

さ・ら・に山梨中央銀行八王子支店さんのご好意で観光PRポスターと信玄公祭りのポスターをペタペタしてきたマルマルはお手伝いで主は機構のお兄さん(こう書いておかないとたぶんキックされるマル)にやってもらったマル八王子支店さんは現在、新築工事中マル

ペタペタしてたら・・・

早速、足を止めて眺めてくれる方もいたマル

八王子周辺、特に国道20号をドライブする時はちょっと気にしてみてほしいマル

目印は

JR西八王子駅から歩いても5分ぐらいだから、すぐに分かると思うマルよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。