時には星の下で・・・・。

昔を懐かしみ、いつか北海道にツーリングに行きたいと夢見る酒呑み中年ライダーの復活日記です。

11月22日

2013年11月25日 | その他

11月22日

今日はいい夫婦の日だそうで・・・・・・・

娘が沢山作って?くれました。 

カッパ寿司よりシャリの量が多いんで2?貫ぐらいしか食べられなかった。(食いすぎ?)

 

今日は食べるのに専念して・・・・・・・ 

 

すしの時はあまりお酒は入らないし・・・・・・

 

飲み物はお茶で我慢しました。

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痩せられないね (マニア次長)
2013-11-25 13:27:00
やままささん、これじゃ痩せられませんね。
食べないと、娘さんがかわいそうだし。

来年はデップリ太った姿が・・・。

まだ靴紐結べる?
返信する
確かに・・・・ (やままさ。)
2013-11-25 16:01:44
娘は今特老で食事を作っています。
料理が余ると持ってくるんですな。
この日も寿司飯と乗せる具をお持ち帰り。
家で用意したのはイナダとサーモンだけです。(by西友)

太らないわけがない。
返信する
そういえば (かある)
2013-11-25 20:04:24
昨日の昼ごはんに近くのスーパーでにぎり寿司を買ってきてくれたんですけど、わさびなし。
物足りない。

寿司は脂分が少ないので意外と太らないのでは?
日本酒はヘルシー、らしいので。
返信する
こちらも? (錆びオヤジ)
2013-11-25 22:12:57
親思いのいいこだね~、

こんな料理上手なむすめさんじゃ、お嫁に行かれちゃいますよ。
返信する
チューブで・・・ (やままさ。)
2013-11-26 08:12:59
高齢者用の食事なんで持ってくるのはやわらかい具材で味は薄めなんですな。
わさびはチューブでこんもりと

これだけ食って飲んでれば・・・・・
返信する
やめて。 (やままさ。)
2013-11-26 08:14:27
そんな事言うの。
返信する

コメントを投稿