時には星の下で・・・・。

昔を懐かしみ、いつか北海道にツーリングに行きたいと夢見る酒呑み中年ライダーの復活日記です。

木曽のかけはし 純米原酒

2013年01月30日 | 

木曽の西尾酒造さんの「木曽のかけはし 純米原酒」です。

2011年の9月に本醸造のしぼりたて生原酒を飲んでとても美味かったので去年の秋に購入。

 

なかなか飲む機会がなく冷蔵庫で眠っておりました。熟成?

今日はちゃんとした1本100円の焼き鳥。

ロールキャベツをつまみに頂きました。

香りはあります。

が前回頂いたものよりすっきりとしています。

酸味もかなりあり前回飲んだものとは別物ですね。

インパクトにはかけるけど普通に上手いお酒と言う事で・・・・

 

くいっと・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ日本酒を (かある)
2013-02-01 21:46:19
先日、ついにダバダ火振の一升瓶を空けました。
あけましておめでとう←オヤジギャグ。

昨晩は、ブログ飲み会だったみたいですね。
自分は朝から何も食べずに寝てました。
また体重が減るかも。
今日はちゃんと会社に行って復活。
今は安い別の麦焼酎をクイッとしてます。
さあ、おなべ~をたべるぞ~。
腹減った。

返信する
弘前に行って見て。 (やままさ。)
2013-02-01 22:22:30
先日はスミマセンでした。

ウチも鍋うどんでした。

つまみとしてはちょっと・・・・

でも・・・
返信する
え、おなべ? (壊れているテキト~部次長)
2013-02-01 23:24:32
かあるさん
おなべ~?おかま~?
恐そうな世界?
なわけないか。
ハハハ。

返信する

コメントを投稿