時には星の下で・・・・。

昔を懐かしみ、いつか北海道にツーリングに行きたいと夢見る酒呑み中年ライダーの復活日記です。

木曽のかけはし

2011年09月30日 | 
先週の日曜日木曽にお墓参りに行きました。


帰りにいつものように道の駅に寄るとお酒の試飲コーナーが。


試飲は当然出来ないので一本買ってきました。


ひやおろしもありましたが「奥さんと飲むならこれですね」と勧められました。


なぜ?






西尾酒造「木曽のかけはし」しぼりたて生原酒





生原酒だけに19度とアルコール度数は高いのでガツンとくるかと思いましたが・・・


とろーんとした甘~いお酒です。


アルコールの強さも感じず本当に19度もあるかと首を傾げましたが・・・・


くいっ、くいっと飲んじゃって・・・・


翌朝起きるとやっぱり19度だなあと実感しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿