時には星の下で・・・・。

昔を懐かしみ、いつか北海道にツーリングに行きたいと夢見る酒呑み中年ライダーの復活日記です。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牛に轢かれて善光寺? (マニア部次長)
2013-01-30 19:02:17
やままささん、こんばんは。
いい酒、飲んでますねえ。
私は半狂乱の月末に、父の入院でボロボロ。
昨日も、焼酎一合を第3のビール1缶で割って飲んでました。
おかげで、あらいBの波動砲攻撃に気がつきませんでした。
かあるさんのブログに飛んで、覗いてみて下さい。
「酔っぱらい部」の設立に御意見を。
返信する
秘蔵酒に惹かれますね (かある)
2013-01-30 19:44:07
室温からロックで飲むとこのお酒の一番おししいところが味わえます。
とのことなので、レポ、お願いしますーーー。

返信する
Unknown (yamamasa)
2013-01-30 22:06:09
マニア部次長様。かある様。

どんなに高級有名酒を一人で飲むより皆さんと飲むパック酒が何倍もうまいですからねえ・・・

今年も飲みますよっ・・・
返信する
この度、安酒妄想課に入隊志願しました! (あらい@富山)
2013-01-31 00:29:54
柄にもなく、酒のつまみ用にとワインなんぞ買ってきました。
飲むんじゃなくて料理の調味料用なんですが、キャンプ料理を彷彿させて面白いです。

PS:最近かあるさんのブログが中坊のたまり場と化してきてます。ここも酔う注意!(笑)
返信する
へへへ。 (やままさ。)
2013-01-31 12:47:04
酔ってると文字訂正もめんどくさくって・・・

汚しちゃいました。
返信する
ねえねえ、二次会はここ? (復活・テキト~部次長)
2013-01-31 20:11:09
やままささ~ん。
酔っ払いのみんな、来てますかあ?
かあるさん、まだ飲みが足らないようですねえ。
私は末日が終わったもので、熱燗をガッパシ飲んでます。
このまま酔うと、救急車で運ばれた爺様の愚痴になりそうだから、あとで~。
返信する
二次会会場はここなのに (あらい@富山)
2013-01-31 23:19:32
あれ?
オツマミを買いに行った間に誰もおらんぞ???

皆何処行ったのーーー!?(シクシク)
返信する
ちょっと厠へ (テキト~部次長)
2013-01-31 23:49:26
やままささーん、お邪魔しまーす。
ワシはフランス人だから、手を洗わない~。
と、70%のフランス人は厠の後、手を洗わないんだって。(うちの爺様もフランス人だったのか。)
プルプル。
今日は、XL250Rのリアシャフトを1,000円で落札しました。
これで、XL250SのXR化がほぼ完了でーす。

かあるさん、遅いね。
ちょっと厠へ。
返信する
今日は・・・ (やままさ)
2013-02-01 00:35:54
休肝日です。
おまけにケーブルTVの機器故障でインターネットに接続出来ませんで今ようやく復旧。
明日は飲むかな?

XR期待してます。

返信する

コメントを投稿