時には星の下で・・・・。

昔を懐かしみ、いつか北海道にツーリングに行きたいと夢見る酒呑み中年ライダーの復活日記です。

養老の滝 

2013年02月03日 | 

初めて入った居酒屋は阿佐ヶ谷の養老の滝だったか?

中野坂上のむらさきも行ったなあ~。

 

何年ぶりかの養老へ

 

とりあえず生中。

 

刺身盛り合わせ。

メニューを見てみると知らない文字。

バクハイ?

生中より安い。

 

頼んで見ましょう。 

バクハイ。

どうやら生ビールとウイスキーで割ったものみたい。

味は・・・・・・・・ 

焼き鳥盛り合わせ。

やっぱり生中の方が・・・・・ 

こっちの方が美味いね。

90円高いけど・・・・ 

ししゃも。

でもせっかくきたのでまた頼んでみました。 

白バクハイ。

生ビールとマッコリを割ったもの。

あまーい。

どれもレモンが付いてきます。

とろーんとしたジュースみたい。

やっぱり・・・・・・ 

生ビール。

でもせっかく来たので・・・・・・くどい? 

酎バクハイ。

ビールと酎ハイ割り。

追加用火薬 70円

 

バクハイ。安いと思ったけれど氷がかなり入っているので量は少ないかも。

 

バクハイ一杯頼んで追加用の火薬を入れると安上がりかなあ?

 

でもそこまでして安くして酔う必要も・・・・・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あらい@富山)
2013-02-03 23:55:00
やままさんも溜ってきたんやね!

そろそろ波動砲の発射準備に掛かりたいと思います。
返信する
Unknown (やままさ。)
2013-02-04 08:28:44
夕食食べてから出かけたんでお腹一杯になりました。
3kgは太ったか?
しばらく家でおとなしくしてます。

返信する

コメントを投稿