etceterakoの勝手にエトセトラ

「生意気娘Kの勝手にエトセトラ」は改題いたしました。カテゴリ「ブログ改題について」をご覧ください。

3月22日(月)のつぶやきその2

2010年03月23日 | つぶやき(twitterより自動更新)
18:04 from web
うはーっ。かっこいーっ!!!
18:04 from web
短い・・・(涙)
18:11 from web
ナツメさんとコム様がエンビで踊る「ザ・レビュースコープ」のジェラシー。もうもう言葉になりませんな!
18:12 from web
ああ、しかしどうしよう。(←なにが?) コム様のダンスはこんなにもこんなにもカッコイイ・・・。あああああかっこいいー・・・!すてきー!すてきー!すてきー!
18:26 from web
もうだめだ。せっかくみんなかっこいいフィナーレに向かう群舞なのに、目がコム様しか見てくれない。おそろしすぎる恋の魔力!!
18:29 from web
「宝塚わが故郷」のフィナーレ。感動したなあ・・・。
18:30 from web
映像よ、もっとコム様を映してくだされー!!(←ムリな上に超わがまま)
18:33 from web
おわった・・・。いま無性に「ゴールデン・ステップス」のDVDが見たいぞ。
by etceterako on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿