etceterakoの勝手にエトセトラ

「生意気娘Kの勝手にエトセトラ」は改題いたしました。カテゴリ「ブログ改題について」をご覧ください。

5月17日(月)のつぶやき

2010年05月18日 | つぶやき(twitterより自動更新)
00:18 from P3:PeraPeraPrv
星全ツ「激情/ボレロ」の感想文さらりと書いたなう。http://blog.goo.ne.jp/yamakyou_2005/e/bc28707e2201b2fd511dc4de2a77620b
00:45 from P3:PeraPeraPrv
@monnanasan うわわ。さっそく見てくださってありがとうございます~!草野せんせいのポエム、ハマるとくせになりますよね!(笑)深い意味があるんだかないんだか・・・味わいがあります(笑)
00:57 from P3:PeraPeraPrv (Re: @monnanasan
@monnanasan あれっ。わたしその座談会、読んだ記憶がない・・・。1月号、うちにあるはずですが、読み忘れてる・・・?じゃあ、練りに練ってできた作品じゃなくて、好きなようにやったらああなったってことですか(笑)フリーダム!!(笑)
23:05 from P3:PeraPeraPrv
寺田せんせいコンサート、ツレ様と檀ちゃんが司会なんだ~。なんて豪華!いいなあ、ほんと楽しそうなイベントだよねー。
23:29 from P3:PeraPeraPrv (Re: @monnanasan
@monnanasan 1月号、出してきました~。なんか・・・いいですねえ、草野節(笑)座談会、やっぱり読んだ記憶がなかったですよー。何やってんだかわたし・・・。ハプスブルクの座談会は読んだ記憶あるんですけどねえ。
23:33 from P3:PeraPeraPrv
歌劇1月号BORELO座談会読んでるなう。「ボレロっていう言葉の響きがね、好きなんですよ」って・・・草野せんせいは曲じゃなくて語感がお好きだったのか・・・!
23:34 from P3:PeraPeraPrv
ラベルのボレロは登場させるか迷ったけど、お客さんはそれを期待するだろうと思ってラベルの曲使うことにした・・・って。いや、そりゃそうだ。ダンスの舞台でボレロと言われたら、自然に期待するものがありますわな。むしろ、草野先生の着想がそこじゃなかったことにびっくりだよ・・・。
23:42 from P3:PeraPeraPrv (Re: @monnanasan
言わんでもいいことを・・・すっごく正直ですよね(笑)好感度大(笑)RT@monnanasan あと、基本無責任なんですよね(笑)トマケに意味がないことを謝るわ、ジゼルは実はアフリカ出身でした、言い放つわ、ほんと自由!
by etceterako on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿