etceterakoの勝手にエトセトラ

「生意気娘Kの勝手にエトセトラ」は改題いたしました。カテゴリ「ブログ改題について」をご覧ください。

11月07日(土)のつぶやき

2009年11月08日 | つぶやき(twitterより自動更新)
11:39 from movatwitter
今日の昼間は旦那と「貨物まつり」に行く約束をしてたらしい。…すっかり忘れてたよ!
12:19 from movatwitter
鉄道コンテナ輸送50年記念感謝祭らしいよ。貨物操作場?で機関車展示と運転台公開。
12:20 from movatwitter
運転台公開は大行列でえらいこっちゃ。
13:20 from movatwitter
すでに一時間並んでます…。やっと機関車が目前。
14:12 from movatwitter
結局運転台みるのに一時間半並んだよ…
15:30 from movatwitter
貨物まつりで北海道のジャガイモと玉ねぎ売ってた。ジャガイモ8個入って150円だったよ。喜んで買いました。玉ねぎ売り切れで残念。
18:14 from movatwitter
結婚パーティー行ってきまあす。二次会って着てく服悩むよね…。派手すぎず地味すぎず…にしたいけど、どういうのがいいのかさっぱりわかりません。
by etceterako on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貨物祭りとは (カステラ評論家)
2009-11-08 20:42:59
味のあるイベントだねぇ。。。
返信する
カステラ評論家さまへ♪ (なまいきむすめK)
2009-11-11 22:12:00
貨物まつり、珍しいよね。
(旦那殿がどこで知ったのかが謎すぎる・・・)
毎年やってるワケじゃなくて、記念の年にたまにしか公開しないレアなイベントらしいよ。
返信する

コメントを投稿